あいぼん復帰!!!!!


10周年記念CD発売であいぼん復帰か


旧メンユニットでコンサートとか


僕がおやさゆみんしてる間に情報たくさんな


さゆみが愛チュンと見に行ったシャ乱QLIVE DVDは買う


さゆみと同じ気持ちになりたい為に


てかさーあいぼん復帰するなら今年の横蟻DVD発売してくれよー(SuicaCM風)


れいにゃアロハロDVDがバレンタインに発売とか


僕の愛するさゆみの写真集は一体いつになったら出るんじゃ


今年は石川さん単独で出すしさ


こはっピンクの写真集でも出してよ


LIVE写真とか売ってる訳だしさ


僕にいっぱいさゆみを下さい


今日も今うさピー絶対聴くけんね!!!!