リボンの騎士DVDが


酷い出来らしい


あれは現場で見ないとダメダメダメダメダーリンよ


千秋楽の4列は神席だった


リューのさゆみが僕の前で自己紹介とか


にゃにゅみいいいいいいいいいいいいいいい


A席からの双眼鏡でさゆみしか見てないverは頭に記憶してあるのでいつでも見れる


取り置きキャンセルするか


コンサ会場で欲しいと重わせる特典なら買っちゃうけど


例えばリボンの騎士仕様のソロポスターとか


DDは何枚買えばいいのとか


僕はさゆみのみ


DVDで感動味あおうなんてお角違いだ


娘。LIVE DVDなんてデカイ会場の収録しかないから見てるだけでさ、会場指定できればいいんだがな


ま、ハロプロ系は必ずDVDになるからいいじゃない


娘。カレーDVDのさゆみverをFC通販して下さい


その場合さゆみのかけらで全部セットとかキャー


あと世バレでの娘。密着DVDとかあったら間違い無く買っちゃうからん(汗)