青封筒


これかハワイは(>_<)


日程は...全くもって平日じゃん


春休みのガキ対象だな(-_-)


あとこの為に休暇取れる都合のいい仕事してるヤツらか


ま、また行けないヲタの為に通販してくれるFC DVD見てとことん凹んでやるさ(T_T)


ドキドキわくわくハラハライベント


ああああああああああああああああああああ凹む...orz


ベリエ愛知1泊2日


行ってらっしゃい(^o^)ノシ


娘。追加きたああああああああああああああああああああああああ


名古屋も大阪も両方行くZYX!!!!!!!


通販はさゆみチケホルだけでいいや


一回でいいから申し込まない月くれ


必ずソログッズ出してきやがるから


正直チケホルなんて使わないしイラネ(゜⊿゜)


あーあハワイまた行けねーのか


あーあハワイまた行けねーのか


あーあハワイまた行けねーのか


あーあハワイまた行けねーのか


くそったれえええええええええええええええええええええええええ


メリピンクリスマス終わったけど七面鳥とケーキ食うか


♪本当にいるのかしらピンクの帽子の七面鳥 本当は女性かもねお化粧長いわサンタさん♪