今うさピー


今日はめっちゃ寒いなぁ


今年最後の放送


24時間他のメンバーになるとしたら


藤本さんになりたい


藤本さんは自由


藤本さん「自由じゃないよ」と乱入!!!


1曲目 キラキラ冬のシャイニーG


今年1年で印象に残った事


道重さゆみ2007 10大ニュース


10位 カレー甘い物三昧


9位 豆乳


8位 ピンク色


7位 17歳の誕生日


ラブベリケーキ?


木村さんと二人っきり


ドッキリか


6位 人生初タマゴかけごはん


タマゴかけごはん専用の醤油?


5位 すっごい仲間


後の3人トーク


4位 歩いてる1位


盛り上がった


8人が良い


3位 ゲームにハマった


育成ゲーム


2位 祝3日坊主


日記が続いた


1位 今うさピー放送開始


僕も


今年1年幸せでした


よろしくピンクm(_ _)m


2曲目 野心的でいいじゃん


僕も重(シゲ)大ニュース考えよう☆カナ


さゆの小部屋


正月休みなら


ふぐ食べたい


写真集発売の話


沖縄で雨降らなかった


愛佳の話


ゆっくりしゃべる娘


解んないからアドバイス無いです


どちらにしようかなの話


鉄砲打ってバンバン


ジャンケンも地方で違う


さゆみの口グセ


「本当に」が多い


3曲目 歩いてる


涙出そう(;_;)


寒くなくなった


あきらめなくて良かった


まだまだメール書こう


エンディングで〜す


楽しい1年でした


この二人うらやましい


名古屋行こう☆カナ


来年もあなたのハートにうさちゃんピース


よいお年を


おやさゆみん


さゆ!!来年も絶対聴くけんね!!!田中れいなでした