娘。@紅白


なんかごちゃごちゃだな


去年みたいに元娘。はおらんからちゃんと娘。を立ててたから良かったけど


でも亜弥with娘。て感じたのもいなめないわ


歌紹介前にはさゆみが仲間由紀恵の隣いていいポジション取ったなぁて


みんなの歌スペシャルステージ


ベッキーうぜえええええええええええええ(笑)


岡村出てたけどこれがめちゃイケ


参加しててもさゆみ帰ってるだろうしいいや


圭ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!


さゆみ、れいにゃ、小春他がバックダンサー


さゆみギザカワユス!!!!!!!!


重ピンクと、こはっピンク和服verやあああああああああああああああああああ


これが今年のさゆみ見納めか(;_;)


来年紅白出るなら21時以降も出れるわぁん


ああそれにしてもさゆみに早く会いたいにゃあ(;_;)


テレ東では8月にお世話になったコマ劇場から中継で歌番組しよる


客席とか映ると重い出がよみがえるなぁ(;_;)


ラップとか早口多くてお年寄りはついていけるのだろうか


ああ紅白がどんどんつまらくなってきたわ