さゆみ席


これ真逆だったらアレだったけど最高だったわ


いっぱいさゆみ来た


『憧憬』もなんとか見せる事ができた


写真集とか持つと手が不自由で踊り辛いがしょうがない


明日はもっと端だからさらにヤバイ萌え死ぬ


ポッシボーの衣装はセイラさんみたいだった


ガンダム芸人


おとめさくらの復活で申し訳ないが、あさみうな卒業コーナーとかアレでしたm(_ _)m


僕の隣のヲタはエルダーと娘。ヲタなのか態度が「お前誰だよ」て感じだった


だけど、おとめでさゆみが逆の時にどいてくれて蟻ガッタスm(_ _)m


プリプリピンク歌うならモーコーとか懐かしいの歌えば良かったのになぁ


開演直前は♪このドキドキは何故止まらない不思議と不思議だわ♪て気持ちで心臓が飛びでそうだったなぁ


明日は2公演頑張るぞえ!!!!!!!!


おやさゆみん


まだ電車内だけど