ハロモニ。


プッチゲーム、ホリ


そんな事言ったってしょうがないじょのいこ


ちょ、待てよ


絵描きうたクイズ


またまた、ねーさん司会


さゆみ、ダルマて


さゆみ節炸裂(笑)


さゆみ、毛虫て


漢字で皿てスゲー


ケロロて、お題がテレ東やね


いきなり心理テスト


愛佳が頼っても大丈夫な先輩かをよっすぃ〜とのんが調査


愛チュン、だだの年上(爆笑)


はあああああああああああああああああああTVガイドのさゆみだああああああああああああああああああ


ハロモニ。で着た衣装なのねー


2週は確実だああああああああああああああ


お団子さゆみ♪ルンルン♪


心理テスト開始


白いマント選んだ


心がピュアらしい


さゆみはドス黒くないぞー


パフェは愛すクリ〜ムから


ガマンして気配りできるらしい


敵にはボールで戦うさゆみ


知的らしい


さゆみは『いい先輩』てやるじゃん!!!!


愛佳はさゆみに頼ってねん


HPC


今週もピンキー小春いねーのかよ!!!!


知ってるけどさ


唯ちゃんおもしれー


うっふ〜ん(笑)


ピンキーの方がいいなぁ


リシャは可愛いだけだわ


僕的に今日は唯ちゃんが優勝


近日チャーミーが?


来週は克服スペシャ


さゆみが運動オンチを克服ておもしろそー


予告だけでもスゲーおもしろそー


来週もお団子さゆみ♪ルンルン♪