あいぼん


再教育きたああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ


再教育て聞くと『女王の教室』の再教育センターを重い出す


事務所的にあいぼんを手放すのは惜しいのか


でももし、何年後かに復帰して握手会とかやった時に、


加護ちゃんみたいになりたかった子供(もう高校くらい)』が


あいぼんに「あんたにはガッカリだよ」て言ったら


あいぼんどう重うんだよ


それにしてもヲタが冷ややかな反応て


2ちゃんは祭だったけど


エヴァ風に語るスレは面白かった


再教育てジャニと違ってやさしいんだかなんなんだか


3回目が無いとは言い切れないと重うなぁ(汗)