ヒトカラ3時間


ノド痛いのに新曲など知りたくて行ってきた。

残念ながら『SEXY 8 BEAT』は配信されて無かった

だけど『サヨナラのかわりに』があったああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

ハロプロ新譜

サヨナラのかわりに/娘。
VERY BEAUTY/ベリエ
十年愛/娘。10年記念隊
LU LU LU/GAM

以上。...多分


精密採点選んで曲選んでる時にDAMステーション
ヌードの娘。きたあああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ

良かったノロノロ選んでたお陰でさゆみに会えた(T_T)

だからと言ってPVでは無かった...orz

だけど、84点採れた

調子悪いけど歌いなれたから☆カナ

桜チラリ 88点
サヨナラのかわりに 87点

他はだいたい 80点くらい

いきものがかりはアルバム入ってたけど
自信無かったから3曲くらい歌ったけど
次回は全曲歌えるようになりた〜い


歌ドキッの影響で『じゃあね』と『卒業写真』も歌った。


グラカラは石井めぐるが配信
オパイがドアップ祭やあああ!!!


毎月2人とオムニバスなんだが1人は忘れた

オムニバスは3人いて1人目はエロエロで
もうすぐAV逝きかとwwwwwwww

2人目は名前がインパクトあって覚えた

栗まりwwwwwwwww

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

3人目は豹柄の水着しか覚えてないwwwwww

そんなこんなで帰る時間

次回は『SEXY 8 BEAT』配信してくれよおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお