写真集


えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええ


またニイニイ写真集出すんかよおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


だってだって6月にアロハロも出すんやろ


あま夏から一年経ってないじゃん!!!!!


いいなぁ


さゆみも出そうよー


アロハロも出そうよ


ニイニイと言えば髪形いいなぁて重う日と
あれ?て重う日がある


いいなぁはやっぱストレートの時


あれ?はカリスマ店員みたいな巻々の時☆カナ


ラジオで言ってたがエクステらしい


実際の長さはどれくらいなんだろう


だれかGAKI KAMEに出して読まれて


僕は誰かさんみたいに今うさピー以外メールしないからよろしく


ラジオと言えば明日の公録は現地にも行かない


仕事遠いし一日終わりだな


久振りの仕事だ


んじゃ、おやさゆみん