独りで悲トワイベ


友達みんなBチーム


Aチームに入れた友達は1枚で落選してた


握手会があったら嬉しいけど無くても怒らない握手なんて元々書いてないし


て事は歌唄うの☆カナ


こはっピンク単独ライブやー


宝の箱→メリピン→レイピンSPメドレー


藤本美貴単独ライブやー


満月希望!!!!!


月島きらりん単独ライブやー


パスタみたいに巻かれたーい!!!!初披露


ちょ待ってニイニイは何歌うの?


♪声が聴きたいなぁ


♪←愛チュン用音符


スレに愛チュン欠席て本当かガセかどっちよ


いかがわしいスレにどん引き(汗)


14時に出れば大阪間に合うぞー


最初が東京てのがおきらくごくらく


じゃあ行ってきます


田中れいなでっす


田中れいなでしとぉあー


お疲れいなぁ


昨日はガキさんコールだっから、大塚れいなもおやすミキティおやさゆみんも無しだった


無論おやさゆみんて叫んだけどね