ちょっとあんたぁ(ニイニイ風)


昨日のハロモニ@て絵里いるじゃん


3回目で初めて気付いた(汗)


喋らないし薄いなぁ


しかもバッティングセンターの途中から居なくなってる


小春と愛佳が合流したら完全に居なくなってた


なんでスレに無いんだよ


こんな重大な事


小春を他のメンバーがイジメてるとかばっかりだよ


カキ氷を食べてる愛佳がCMみたい


CMガールにお願いします


あの娘は誰?と問い合わせ殺到だな


てか巨大肉まん2000円て高いなぁ


大西さんは美貴の方が表情とか似てる気がする


今度は三茶のきらりんを目指して下さい


来週のさゆみの髪型が初期のエコモニ。ヘアーやなぁ


誰かが「ハロモニ@つまんない」て言ってたが娘。が大好きな僕な何度も何度も道ゃうなぁ


てか今日もニード