元祖でぶや食後


すげー楽しい


デブ二人と吉住の食ってんのはいらないけど


ゆうこりんが食ってるのがギザカワユス


まいう〜りんこだぷぅ


大山のぶ代さんにメッセージがあったりして局の垣根越えすぎ(笑)


やっぱり「のび太君」とか「どこでもドア」とかは言ってくれないのね


それにしても食い過ぎ


ハロモニ@が、おやつつまみ食い何個かとメイン1だとすると


元祖でぶやはおやついくつかのメイン5か


見てるだけでお腹いっぱい


オムライスは美味そうだった


オムラゆうこ


誰もいわねー


明日楽しみ


てか、野沢雅子さんがナレーションやってる番組て無いの☆カナ


あとナレーションで立木文彦さんがやってると「碇ゲンドウだ」てしばらく滞在しちゃう(笑)


昔の声優さん大好き!!!!


だからおはスタも大好き!!!!!