昨日


ヘイ×3のaiko見ながら時空タイムズ見てたら真里が中野のブロードウェイに行ってた


真里テレカ14000円て誰が買うのよ


一番高いのが西村知美のテレカ


だから誰が買うのよ


ゲストが森口博子中野サンプラザが重い出の地て事で中に入ってた


セットも何も無いステージは何かレアだな


今週末お世話になるけんね


その後番組でよっすぃらが大縄飛び


オープニングにカンナが泣いてる姿が映ったから結果は見えてたなぁ


残念でした


掛け声が給湯になってて(笑)よっすぃ〜自ら「ひとみ」て新鮮やったわ


舞美がさゆみみたいな髪型で顔までさゆみに見えてきて♪愛しく重った、シャイン、ヨシャニン〜♪


頑張れ!!!美貴


昨日のドキミキは全体的になんかアレだったな


趣味は岩盤欲でいいんでない


中野でさゆみからの罰ゲーム見れるかしら


事務所からの罰は何よ