美乳伝説


?のライヴDVD見ればアルバムもc/wも歌ってくれてるの☆カナ


『愛すプリン』はシングルVしか買って無いからc/wが解らないくらいだなぁ


機会があったら買おうと


GAMの『イチャイチャサマー』は耳元で♪イチャイチャ♪ウルサイ


♪自慢の胸♪を全部捧げるとか美貴じゃなく亜弥だな


それにしても小春は、おっぱい無いなぁ


さゆみが写真集出してるから言うけども小春も出してあげてよ


雅みたいなエロ無し水着で、あとは制服とかピュアな感じでいいじょないこ


愛佳の写真集は楽しみだな


ジュンジュンリンリンもミーヨと唯ちゃんみたいに二人で出す鴨


あ、でも加入時期が違うけど同じ8期だから、3人一緒☆カナ


6期(美貴ヌキ)写真集&DVDはよく見るなぁ


あー指痛い