ボー(寝起き)


会社の用事が終わったからヒトカラ行ったが全体的に全く持って惨敗(>_<)


『女幸』は1回目(70点代)より2回目(83点)の方がましだった


ほとんど平均いかないしハァ(ガックシ)


結局最高得点は『悲トワ』の89点だけだったな


グラカラはシーモで出てるオパイな娘が良かった


あと『宙船』のオムニバスで最初のErinaてのがいい


てか終始眠かった


ハロコンチケ取るのに夜中パソコンやったりHDD見たりして朝6時に寝て受付開始の10時に起きたからネムネム


あーラブハロさゆみ見たいなぁ


今週は埼玉だからいいんだが27時間テレビあるし


面倒くせーなぁ


あ、はねとびの最後の青いのは100円だったの☆カナ


あそこあたりから寝てたわ


ウチの猫もよく寝るわ


それにしても『今年のちゃお5月号』が見当たらない


付録見たら確実に買ってる号なのに


部屋片さないと


あー面倒臭い


もう、このまま寝なくていいや


飯食べよう