杉本有美て


小春と雅を足して2で割ったとかって娘だよね


ボーイズエステに出てた


そんなシャクレじゃないなぁ


ボーイズエステは誰路線や


男のシャワーシーンなんて何の特もねー


タバコなんて吸ったって何の特もねー


肺癌で死にさらせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


MJと歌ドキッ被ったらイヤーンだから別撮りした


そしたら被ったのはAKBだった


逆にすれば良かったなぁ(ガックシ)


今シーモだし娘。まだ?


うわー、すかんち!!!!!!


ごっつええ感じ


すかんちはさかさまパニックせんといて


やっと娘。出た


やっぱりあのジュンジュンリンリン紹介はNHKホール限定だったのか


こーらージュンジュン、さゆみを隠すな


俺のさゆみを


そこはさゆみだろ絵里に変わるな


僕がいた方向映った(汗)


てか短い(>_<)


来週は音戦か


え、ハロコンの裏でエーネーションか(大塚愛談)


さ、寝よ


おやさゆみん