ハロプロ@MF21


2回見た


B℃が今日のエッグみたいな扱いのバックダンサーじゃん


アイリーンとこに℃-uteてアイリーンそのものが給湯みたい


『17才』は僕の十八番です


歌ドキッにさゆみが『17才』のうちに歌ってほしいて送ったのに願いは届かなかった(T_T)


ま、れいにゃが代わりに歌ってくれたか


小春はまだ15才


さゆみの『天国のキッス』ギザカワユス


パープルウインドの衣装か


新生娘。で♪超超超いい感じ超超超超いい感じ♪


元気+の衣装か


なんで『女幸』歌わせてくれないんだよと小一時間


だけど、さゆみギザカワユス!!!!!


やっぱり今日は俺のさゆみだったな


明日もきっと俺のさゆみ


おやさゆみん


あ、唯ちゃんと石野真子が並んでくれちゃって個人的に嬉しかったわ


てか27時間テレビつまらな過ぎてリンダ困っちゃう


早くさんまと中居やろうよ