おはスタは水着スッペシャルジェネレーション


のぞみのデコだしはちゃんと見たら受け入れられた


リナリナ谷間がナイン


せりなは馴れのせいか可愛く重えた


でも担当は録らない


ふじこの水着はふじこて感じがしていいね


あれでめっちゃ大胆だと、ま、それはそれでいいけどさ


結果ふじこて感じやよ


はなをぷ〜んは結局ライブてお子様限定だけだったなぁ


僕が生で見れるのは来年のハロコンか(ガックシ)


ハロコンワイドショーチェック


選挙とか


テンコーがやってた名古屋の会場て記念隊が行くとこやね


さんまが失言て長澤まさみのドラマか


僕はもっこり、よっすぃ〜に対する事かと


日テレでやっと流れたと重ったら手抜きダンスの圭織が映っただけ(怒)


3公演も同じ事報告しやがって


ねーさんが悔しがってたのが面白かったけどさ


OGが5人出てもさゆみが出てたらさゆみですからだいたひかるやよ


ピースもさゆみの振り踊ってたし


ああヌケガラな日々だなぁ(T_T)


部屋片付けるか


HDDもキレイにしナイト