ヤッチマイナ


夜中、ぐっさん司会の音楽番組に亜弥出てたから見た


亜弥の妹はガッツのある顔なのか


ガッツがあるってパンチ効いた顔て事では無いのか


亜弥の妹は『松浦亜弥の妹』だと言って逆ナンしちゃうとか


初恋のタクヤ君と妹が付き合ってるとか


きっつい話だなぁそれ


次の番組が『キルビル』家にDVD BOXがあるくらいハマった映画


だけど買った以来見て無い


TVで流れてるのをついつい道ゃった


名前はバックで目的はファックとか


ゴールデンタイムには流せない内容だな


主人公の名前が×××でピーてなるのは映画館で笑った


オーレン・イシイの出世物語がアニメになるとこも見入っちゃう


一番好きなのは青葉屋の闘いやね


ゴーゴー夕張栗山千明とかマスクした田中要次さんとかスローモーションで登場するのは好き


ゴーゴー夕張との対決も好き


バトロア見たくなるわぁ


三国無双のような斬りまくりのアクションシーン


ゴールデンタイムには流せないか


来週は2を放送


2は映画館で寝た重い出がある


1と比べてちょ退屈なんだよなぁ


バックトゥザフューチャーくらい退屈しなきゃいいんだけどなぁ


あー今日も暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い