あーふー


2日間の疲れがどっと押し寄せた(>_<)


今日は石川さんがモー。10でトークショーだから娘。コン無いんだコノヤロー!!!!!!


今日は石川さんら無しでやればいいじゃないのさ


そしたら4曲くらい追加で歌おうよ


ヌードとさゆみが大好きな歩いてる歌おうよ


青空〜も歌おう


れいにゃのキラニーGも歌おう


こはっピンクでレイピンとか歌おう


愛佳と絵里で春ビューティ歌おう


さゆみソロで涙止放課後歌おう


♪そことこよろしくたのむぜぇ♪


その場は楽しかったけど娘。単独の方がもっと楽しめたと重うなぁ


モー。10にまのえりが来ようがゆうかりんが来ようが糞つまらないモー。10なんて行かない中居


見るとこ少な過


さゆみの衣装が愛あらばだけてなによお



ほとんどグッツ売り場だろ


ガチャガチャ置くなよ


エッグのイベントやられるとモー。10 DVDの声が聴こえないっちゃん


つんく♂はさゆみを可愛い可愛いと連呼してて僕くらいキモかった(笑)


モー。10がつまらくて盲点だったと言ったさいさいさんに座布団一枚


山田く〜ん


今日はひきこもりんこ


やっぱ生さゆみを見るとと言うか娘。を見ると他がどーでもよくなってくるな


娘。みんな可愛いし大好き


♪嬉しい楽しい大好き♪


明日から仕事だー


長野娘。まで辛抱の時。


毎度のように楽しかった4公演を重い出して過ごすか