台湾に行きたいわん


あー鬱だ


あー鬱だ


昨日の大阪でナ乳が交通事故の件で謝罪したんやて


「なっち頑張るから」て何を頑張ると


「これからもなっちを応援してね」の方が良くね


18日の新宿はスッペシャルゲストが娘。☆カナて事で行こうと重ったっちゃけど


大阪のベリエ公録にもゲストありて書いてあるったい


こっちが娘。かいな


両方ともハッキリ誰だか教えて紅とスケジュールを勃てようないっちゃん


どっちにも娘。出ないと解れば18日は家で寝とる


でもナ乳には先週のごっつぁんみたいに見に来そうな気がするったい


てか、ごっつぁんDVDマガジンで製作してた『マキねこ』はコンサート中に席に投げたりしとーと?


行った人から全然そんな話を聞かないっちゃけど


『マキねこ』はごっつぁんのキャラクターとして使うとか言ってたけど、どーなるんやろう


あー台湾に行きたいわん


鼻水が止まらん(>_<)


あーダル死ム(>_<)