おはスタ


今日はちゃんと、せりな出てたん種


先週生で見てからまんざらでもなくなったけど録らないよん


せりなのフトモモはいっつも美味しそう棚


心なしか、やまちゃんが元気なく見える(T_T)


彩名が結婚するてのはおはスタ内で発表しなかったのは、やまちゃんが離婚してたからなの☆カナ


おはガールが結婚なんてめでたい事なのになぁ一切スルー


せとくんと肉万太郎の対決てなぁ


ボディ狩りとか言ってネプチューンマンのマスク狩りみたい


あれ、せとくん圧勝


肉万太郎てだいこうぶつの名前解らんでは無いのか似てる


万太郎仲間入り


昨日の敵は今日の友か


アニキお約束のパンツ丸出し


せりなを恥かしめるなんてウマヤラシイ


肉まん食いながら終わるなんてアイツ重いだす


今日からせりな録る


てのはうっそー


子供かっ