から騒ぎドラマ


国ちゃんてヒコロク師匠役なのか


てか来週のピンポンパン体操のお姉さんかwwwwwwwww


ホリケンwwwwwwwwwww


キム兄夫人怖い


塚本のポスターに話かける国ちゃん気持ちわりーwwwwwwwwwwwww


まるでさゆみのポスターに話かける僕みたい棚wwwwwwwwww気持ちわりーwwwwwwwwww


ケルベロスが優しい


塚本の幻見るなんて病んでる


やっべーwwwwwwwwwwww


国ちゃんケルベロスが好きなのか年上好きが多いなぁ


キム兄夫人悪いヤツ


国ちゃんピンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この人お友達なの?お母さんかと重った


ポセイドンwwwwwwwwww


国ちゃん観覧客だ


国ちゃんロボットダンスきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


国ちゃん出町きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


これは恭ちゃんの『神様〜』超え棚wwwwwwwwwwwwww



国ちゃんエライ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ケルベロスからお誘いきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


国ちゃん泣きすぎwwwwwwwwwwwwww


国ちゃん変わり過ぎ


赤っ!!!!!!!!!!!!


あ、終わった


これは保存版棚


さーて別見よう