さゆみ@歌ドキッ


さゆみ声がちょっと元気無いなぁ


さゆみギザカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『みかん』はハロモニ@の映像棚


口パクで残念です


スマツプに比べたら口パクじゃなくてもいいと重うのあき


ああ明日2公演で終わりか(T_T)がな゛じずぎる゛


MJは40分からとは誤算だった


ベリエは歌っちまったのか


なんかヒラハラヒレハレが歌ってるっちゃけど


ミヒマルと民生は出たの☆カナ


さりゅううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


言いたいだけじゃん


さゆみとは雲泥の差棚


チークが赤過ぎる


田舎っ子純情かwwwwwwwwwwwwwwww


ベリエきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


間に合った(^O^)


友理奈あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


千奈美が可愛くて辛い


♪さゆみに片重い♪


もっかい見よう


あ、明日からベリエやまなしバスツアーあるのか


ベリエヲタの方々楽しんで下さい


来週はギャッキーが音楽番組デマクリマクリスティー


弾丸ギャッキー


おやさゆみん