あー


昨日はFC先行結果見た後寝ちゃったわ


それにしても『おじ℃』はほとんどのヤツが落選してるん棚


たまあにゲネプロ、初日、千秋楽夜が当選してるヤツがいたけど


ま、『おじ℃』当選してたら更に金大変な訳で落選して良かったのか複雑な気持ち


ドラリオン娘。辞めたら良かった☆カナ


とか本当に頭痛くないけど頭痛い感じで寝た


0時くらいに電話で起こされ今回の当落について友達と長電話


その後、録画してた『いいとも!特大号』見たら可奈子が『ピース』歌っててギガントカワユスなぁ


娘。定番曲はほとんど歌ってないから今度チャレンジレンジしてみたいのあき


千奈美にこないだ行った時に『みかん』が88点やったー


タンポポ(2期)は90点やった、声が合ってるのかも


ゴリが安全地帯で92点採ってたけど僕もルナシー(いつもの曲)で採ったどー


てかルナシー行きたかっ棚


恭ちゃん「だから言ったじゃん優しくしないでって」


ああまた『神様〜』見たくなっちまったったい


そんな感じで見てて朝方30分くらい寝て出発みたいな


昨日のおはスタは暴走せりなで可愛かった


今日はふじこ☆カナのぞみ☆カナ


今日もお仕事頑張りマッシュルーム!!!!!