横蟻合コン


遠いよバカ!!!!!


明日スタンドだから寝るなこりゃ


娘。の扱いがヒドイ


前半誰かのバックダンサーて有り得へんやろ!!!!!!!!!!!!!!


亜弥の劣化酷くて泣けた


昔の亜弥はもういない


貫地谷しほりは普通にしてると昔の亜弥に似てるけど笑うとアゴが強調されはなんでだろう


盛り上がったり沈んだりが激しい(汗)


やっぱりワンダコンは最高だっ棚


ナ乳は絶対『一時停止して左右確認してから道路に出ま賞』だろ


さゆみは『小悪魔写真集賞』貰ってたが一切それについて触れなかった


てか、ブチ好きポーズしてるから、さゆみかと重ったられいなでびっくらこきまろだった(汗)


遠いからじゃんバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ああ眠い帰って横になりたい


てかBuono!もロビケロも短縮しててガッカリした        


さゆリサの『ロボキッス』も無いしさぁ



なんだかなぁ