おもいっきりイイテレビ


開始から一時間後に『今日は何の日?』てコーナーで娘。の歴史


ASAYANの映像が使われてた


つんく♂、ナ乳、黒彩、愛チュンのインタビュー


デビューするまでのは長かったけど2期辺りからダイジェストになった


最初増やすて聞いた時は、そんなシステムになるとは知らず反対してたなぁ


何で3人入れるんだよと怒って棚


3期のごっつぁんは最初大嫌いだった


4期が入って亜弥が参加した正月ハロコンからファンクラブに入った


本当は平家がゲストのファーストコンサートからファンクラブに入るベッキーだったけど恭ちゃんが好きでHiP入ったばかりだったんだよなぁ


ファンクラブに二つも三つも入るなんて考えられなかったよなぁ


HiPていつくらいに活動休止したんだっけ


何年前のナ乳の誕生日だよなぁ


僕の活動が休止したのは2004年4月の交通安全だ


さいさいさんは前日の大阪娘。に行って帰って来ての参加


僕は交通安全が終わってから亜弥コンで府中行ったわ


話戻


ファンクラブに入ってからは関東でコンサートがあると必ず参加してた


だけど今みたいに1日2公演じゃなくて1日1公演で満足してた


一般人が離れてく中、僕は年を重ねるごとに好きになってる


毎年ブブカで解散だの何だの噂されながらも10年経ったわけだ


最後に『モーニングコーヒー』が流れて現娘。の写真が映ってVTRが終わった時は泣きそうになった


ありがとう日テレ


『願モニ。』、『モー。たい』、『ティンティンタウン』の以来レギュラー番組作って紅☆カナ


また4月から『あややゴルフ』やるの☆カナ


ハロモニ@も素人のプチ技自慢なんて流してないでデビュー10年特集せぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全くデビュー10周年に触れなかっ棚