寒っ!!!


会場内がヲタの温暖化で糞暑いから薄着にしたら寒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


会場着くまでの辛抱じゃ


金曜はどうなるかなぁ


『リボン』と違って19時開演て言うのがいいなぁ


間に合うかもて安心できる


日替わり写真も見れれば買わなくてもいいし


なんであんな同じような写真に4500円も出して買ったんだと後悔するわ


てか今日の新聞にれいにゃが載ってた


昨日のゲネプロの様子は全然載らないしワイドショーで流れ無いな


音ガタコンみたいにドゥーアップで流すのカナ


あのダイジェスト版で満足出来ちゃう僕て楽な人間


本当にまのえり在宅ヲタでもいいかも


ベリ℃ももはや在宅だけどね


昨日は℃のフラゲ日らしくイベント当てる為に大量に買ったんやろうね


お疲れいなぁ


僕もさゆみに会えるイベントがあるなら頑張って沢山買うさ


最近無いけど


ドラリオン娘。のタッチ会は良かったけどね


てか僕て愛チュンに触れたのて初めてだったわ


5期で触れて無いのは麻琴だけか


この先も触れる事は無いだろ


ま、新人公演は僕の代わりに誰かが行ってレポしてくれるさ