ハロモニ@


スタジオライブでMilky Way


吉川いい(*´∇`*)


てか口パクで長かったけどフル☆カナ


大好評MouTubeは娘。だけで楽しかった


ガキカメ芸術劇場に観覧の仕事で一緒だったヤツが映ってた


僕より年下だけど髪がアレだから老けてるわぁ


絵里とニイニイの足引っ張ったからエキストラのオジサン達には謝礼は無しですwww


愛佳萌エプロン(´Д`;)


徳井うぜっwwww


歯並びが良すぎるモーニング娘。です


歩いてるとPKな田中れいなですwww


小春の記憶ショー


さゆみとれいな曰く余裕過ぎてムカツクwwww


来週は記憶ショーSP


娘。だけで楽しかったぁ


あとニイニイの韓国語でラララライも良かった


右のニイニイがミカに見えたwww


てかHDDがほとんど無い


おはスタは録れてると重うがその後の番組は切れるかも(汗)