アメトーーク


バンドブーム芸人


知ってんのと知らないのが激しい


ボウイは親戚の姉ちゃんが氷室ヲタでよくライヴビデオ見せられて知った


僕はビックリマンにハマってたけど


レベッカのフレンズは知ってたけど広末のドラマで更に知って今でもカラオケで歌う


ブルーハーツは斎藤由貴のドラマで知った


プリプリの『M』聴くと小学校の給食重い出す


ユニコーン夢で逢えたらで知った


ジュンスカは『スタート』て曲はCMかなんかで流れて知った


てか大好きなたまがナイジェリア(T_T)


そーれ!!ここ、ナイジェリア!!


だからダイヤモンド☆ユカイがレッドウォーリアーズなんて知らないし


だからそんな感動もナイジェリア


省略


地方番組芸人は採用されたんやな


ハロプロ芸人まだぁ?


栞菜ヲタのポテト菊池は絶対出てほしいのあき


以後ベリキュー出入り禁止になるかもwwwwwwwwwwww