ヒトカラ3時間


溜まってたから久しぶりに行った


スザンヌDAMチャンネルのMCになってた


『その場面〜じゃん』は娘。の曲なのにちゃんと歌えなくてダメだなぁ...orz


Buono!と美貴の曲は超気持ちぃ(≧▽≦)♪


アナタボシ』歌ったけど『サンサンGO!GO!』の方が好きかも


『リゾナント』は役割が多くて大変だー(>_<)


ベリエで増えたのは『ジンギスカン』くらいしか無いのに


℃-uteは『涙の色』はもちろんc/wとかアルバムとかインディーズのとかめっちゃ増えてた


亜弥の『きづな』が歌詞が良くてコンサート行きたくなった


3時間じゃやっぱり足らないなぁ


♪だけどねぇねぇだけど♪そんな余裕はねぇ


娘。は韓国にいるの☆カナ


さゆみに会いたいなぁ(号泣)


ふて寝だ(-_-)zzz