バレーボール


よっすぃ〜髪黒っ!!!!!!!!!


山本隆弘が北アあああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


字は違うけどwwww


女子みたいに北京に行けるかしら(汗)


ミキプルーンwwwww


美貴は名古屋でプルーンとしてないかwwwww


2セットは日本が取ったぞ!!!!!!


3セットも日本が取った!!!!!


てかいつもギリギリチョップだな


やっべ延長して県庁の星始まってるし


霊長類なめんな!!!!!!wwww


ま、いっか


編集すんな!!!!!!


あと一点やん


追いつかれたああああああああああああ


もお、なによ


ええええええええええええええええええ


平成跳晒すな


もお、なんだよお


さゆみの兄貴に煮てる越川頑張れ!!!


あぶねー


イライラするぅ


あーあ5セット目か


こりゃヤバイ


なんか知らないメンバーばかり


うわー負けた...orz


あ、理央だ


イランに負けるな日本!!!!!