おはスタ


木曜はシフト通りひでみやでー


人生きょうこオモロいwwwwwwwwwwwwwww


SHIPSライブはひでみ映らんから編集しやすい


イベントにおはスタ来るだろうなぁ


ガキには合いの手させるんか


しましまや!!!ガオーが無くて悲しい


チアコーナーが楽しみ


腰の振りがたまらん(´Д`;)ハァハァ


金曜日


おはベースでタカダ・コーポレーションが砂浜をゴミ拾い


集めたゴミ50袋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何でてめぇの出したゴミをてめえで捨てねぇんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヲタもそうだ、グッズ並んでる時に列が動くとゴミが捨ててあっていっつもムカついてた(-_-#)


てめえのケツはてめえで拭けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


タバコポイ捨てして火事起こすヤツは死んで詫びろ!!!!!!!!!!!!!!


怒りが収まらないけどこんなとこにしたるわ


スーパーライブ


今日はりさこだからシフト通りか


しずちゃん、関根チーフ描いて〜


りさこ足黒いなぁ


南海ちゃんは千葉の似顔絵王子らしいwwwwwwwwwwwwww


こんなんナナちゃんちゃうわ!!


小紅辞めないで〜


小学舘なんだから可憐ガールズ生出演させてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


りさこのGO!GO!チアーズ!!だけ編集


腰の振りがたまらん(´Д`;)ハァハァ


ただの気持ち悪い王子wwwwwwwwwwwwwwww


南海ちゃんの絵に仏のりさこもぶちギレたwwwwwwwwwwww


来週はひろみちお兄さん生出演やよー