地震


大きくさゆぅに揺れた


さゆみは爆睡で気付かないか


あれで震度3か4かと重った


うわぁショーパン途中やん!!!!


中止?


ベリキュー大丈夫☆カナ


UFA枠で中止になったのは記憶が正しければ9.11事件があった以来無い


次の日お電話した重い出


テレビでは放送されなかったけど後にFC限定ビデオで見れた


アホだったのは一週間後に見逃したwwww


美少女教育のごっつぁんのネイルアートがぁ〜!!!!


テレ東があああああああああああああああああああああああああ


これはどうなるんだ


ベリキューは1:13からだけど


ドキドキ


それ行けナナちゃん


ドキドキ


ドキドキ


まのえり着たああああああああああああああああああああああああああああああああああ


お姉さんズ


吉本芸人じゃなくタイムマシーン3号て経費削減かwwwwww


キャプテンwwwwww


青森大変だっつーの


一切地震テロップ無かった


♪パンパンパンパパーン♪


無事終わった


スレーヤーズも普通にやってる


中止にしてアニヲタに変なもん送られたりしたらヤダもんな


テロップも出た!!!!


ドキドキ


テレ東はハロヲタの味方です


ハロプロ番組におはスタ


俺はテレ東無しでは生きてゆけない


さーてベリキュー編集しようっと