雑誌勃読


EX MAX


ナナちゃんが載ってるらしいから探したら後ろの方のページに色んなアイドルと写ってて


秋と言えばに色紙に書いて答えてるプッチミュージアムみたいだった


ナナちゃんは9/7に撮影会するとか


誕生日が9/12だから祝うとか


愛チュンの2日前なんだな


撮影会は高いからやだ

24日は歌舞伎町で大勢のアイドルとイベントやってたらしい


俺のえらい近くにいたんだなぁwwwwwwww


終わった後にブログ見たからなぁ後の三人祭だ


本当にブログてナナちゃんとゆうかりんしか見てないわぁ


ゆうこりんも見なきゃwwwwwwwwwwww


みれさんブログのコメントはヲタに荒らされてたwwwwwwwwwwwwwwww


俺も書こうと重ったけどこれ以上荒らすとみれさん可哀想だから辞めた


だからここで


みれさん最高!!!!!!!!


さきさん最高!!!!!!!!


宝塚最高!!!!!!!!!!!!


♪愛してるから、あなたは美しいのか幻なのか〜あ〜あ〜♪


サブラ


惠梨香ぴょんの時は袋入ってて見れなかったけど国ちゃんのは見れた


篠愛も載ってて一石二鳥じゃあ


♪おっぱいおっぱい、スイカパイ♪


最後にUTBのモノクロさゆみ見て満足


早く写真集見たいなぁ


一瞬のさゆみがここにいいいいいいいいいい


いいわねぇテンション上がるわねぇ