おはスタ


まゆがどんどん美少女になって困ってしまってワンワンワワーン


いきなり可憐ガールズ登場


彩未はいつもちゃおCMで見てるから可愛いのは充分に承知だが


スズカも可愛い


イカは小学生nano?


まぁまぁ可愛い


本当だ何か彩未て業界馴れしてるイキフンwwwwwwwwww


明らかに二人とは違う


本当だぁ生唄だぁ


いいわねぇテンション上がるわねぇ


姉貴分が口パクなのに妹分は生唄だぁwwwwwwwwwwww


2曲目も楽しみよね


まゆは今週ラッキーマンだなぁ


南海ちゃんが以外事にヲタ芸しなくて良い子ちゃんですのぉ


スタッフとMIXしたら抗議のお電話しようと重ってたからwwwwwwwwwwww


俺も可奈子が大好き


イカと気が合いそう


また遊びにくるて10月に来る☆カナ


彩未は毎月ちゃお紹介しにくればいいのに


はみだしが来るより嬉しいよ


てかちゃおモて事には全くもって触れなかったな


時間が無くて早寝早起きありがとうwwwwwwwwwww


よし明日だか明後日だか埼蟻行くかwwwwwwwwww


行くわけねーしwwwwwwwww


ま、アルバム出て単独ライブとか決まったら行くか考えよう


パフームの武道館でまのえりみたいにオープニングアクトで出たら行こうかしら


てか来週ベリエ八王子行こう☆カナ


中野は娘。名古屋の前日だからアレだし新曲イベントかもしれないし


厚生年金は値上がりそうだし新曲イベントかもしれないし


でも八王子駅から歩くの辛いなぁ


娘。ハワイ行けないしヒトカラでも行くか


てもHDD溜まってるし消化するか


舞子はーんあるしインデペンデンスデイあるし


24時間テレビに娘。はいつ出るんだろう


やっぱり日曜の夕方☆カナ


さゆみは何色のTシャツ着る☆カナ


着てた色買いに行こう