やっちまったなぁ


いつの間にか寝てたら


♪でっかいでっかい♪


現実かーい


途中から録画


さゆみ可愛い(*´∇`*)


よし明日さゆみが着てた黄色いTシャツ買おう


CMになったから消した


チャンネル12じゃん!!!?


マイメロ終わったままかよ


マイメロ中に来たのか終わった後に来たのかも解らない


てかこんなに早く来てずっといるのか


でっかい以来映らない


握手参加して帰っての☆カナ


てか娘。出た素材がHDDに残って無い


目に焼き付けただけー


24時間テレビて歌ってる時に別のカメラ映すから嫌い


歌終わりに娘。映ってないし


それよりも何よりも肝心なとこ録れてねーし


昨日から見てる意味ねー


もうフテ寝るか


録った娘。ヲタさんアップして〜


ワイプも映らない


帰ったのか?


ハロモニ@終わったら寝るか


マイメロ終わったらまた録ろうと重ったのに鬼太郎の途中から睡魔に負けた...orz


頭のHDDを何度も再生してる(T_T)


最近失敗ばかりだ...orz