給与明細


最終回(T_T)


ナナちゃんをテレビでもう見れないの☆カナ


昨日さいさいさんがムテキからデブーする第3弾はナナちゃんだとかと失礼な事言いやがったwwwwww


デブーしたらそりゃ嬉しいですよ(水川あさみ風)


セルで買うイベント行く


でも給与明細でM男にムチ打つだけで泣いてたのにカメラの前で本番なんか出来んと重う


さゆみもあんな大胆な水着を着せられて写真撮られて確かに裏で泣いてるかもな(T_T)


さゆみこんな事やる為にモーニング娘。に入ったんじゃないのに


次回貝殻ビキニで写真集撮ってたらどうしましょう


武田久美子かwwwwwwwwwwwww


さゆみは水着にならなくていいよ


でも水着見たくないて言えば嘘だけど


そりゃ水着あった方が嬉しいですよ(水川あさみ風)


言いたいだけじゃんwwwwwwww


ナナちゃんがさゆみの変わりに娘。コン出てたら3曲目くらいは気付かないと重うwwwwwwwwwww


違うかwwwwwwwwwwwwww