ラジかるッ


ポッキーの娘は忽那汐里(くつなしおり)て名前か


ウミキョウに出てたって言ってたけど生徒役?いたっけ


れいなの誕生日にはイベントで登場するだろう


萌ちゃんが10/4にイベントやるらしい


鹿児島行けないし行くか








ウサですwwwwwwwwwwwwwww

ホリプロは蓼○と国ちゃん推してんなぁ

恭ちゃんはその次て感じか

彩名はおはスタ辞めてから色々なバラエティに出まくったけど何の結果も残せなかったな


からくりも解雇されるし、ダダダーンもゲスト10終了するし


手のほどこしようが無いな


彩名はおはスタまでだな


ゲストはジュンジュンきたああああああああああああああああああああああああああああ


クボジュン


うちくるに愛チュン出るてガセ?


ジュンジュン(クボジュン)はビーチクが黒いらしいwwwwwwwwwwwww


さゆみは焼きプリン色てヤンタンで言ってたな


ビーチクはピンクより薄ピンクの方が好き


おとなの学力検定スペシャルて唯ちゃんと麻琴と真里出るべ


ゆうこりん岡本玲も出るらしい


CMで谷間見せてたのは青島アッキーナだったか


唯ちゃん頑張れよ負けんなよ


てか今日さんま御殿無しか