雑誌勃読


ヤンマガ


真ん中の方に愛衣が載ってた


来週はアッキーナ


PB


優木まおみ


長澤つぐみは引退すんのか


篠崎愛も載ってた


最後のページは恭ちゃんに煮てる


篠崎愛は来年のカレンダー何で出さないんだろう


出しても買わないっちゃが


さっき行った本屋にカレンダー売ってた


娘。とベリエがあった


他にフォンチーとかあけび系とか色々


優樹菜がやたらに多い


写真集コーナーにはさゆみとれいなのが表紙向いてディスプレイされてて嬉しかった


中国語講座が一冊しか無かったけどめっちゃキレイな状態だったからやっと買った


今月はBLTもキンダイも買わなくて済んだ


あ、先月て娘。がペッパー関連で載ってらしいが買ったけ


チェックした記憶がねー(汗)


買って無かったら注文するか


DVD売り場のAVコーナー行ったら七海ななの超高級ソープがあったけど新作か


旧作になったらレンタルしよう


『24』のシーズン1〜3のBOXて6000円で揃っちゃうんだな


レンタルして手間欠けるより楽かも


買っても見る時間なさそう