おはスタ


なんだってー俺のこべにちゃんが遅刻だってー!!?


こべにちゃんの出演時間短いじゃん!!!


きらりぃ!!!こべにとおっさん間違えなよwwwwwwww


おはスタの鉄拳はゲームキャラに噛みつくよねぇwwwwwwwwwwwwwwww


きらりとのえるに滑ッカムさせるなwwwwwwwwww


セブンイラネ


テーブルの隙間のふともんもぉ(´Д`;)ハァハァ


ちょっとちょっと7:21てこべにちゃ〜んまだぁ?


『タンタンターン!』本日発売!!!


りさこがきらりんヘッドセット付けててギザカワユスなぁ


コレ家でまゆが羨ましがってるだろうなぁ


あの羨ましがってるのはもしかして台本☆カナ


由利絵さんはハロプロ大好きだったけどな


こべにVer出たら買う


月島第二小きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


何だあのぬいぐるみは


新曲発売日なのにこべにが居なくて歌わないのかよ!!!


エンディングできらりとのえるがめっちゃ謝ってた


台本で歌える時間くらいにこべにちゃん来ると重ったのにどうしたんやろう


急な気温の変化に体調でも崩したのか


心配だ


厚年限定で3人揃う計画があったとしたらこべにが復活せんとヤバス


厚年にこべにとのえるが出てほしいのはシゲルの願望だけど


ラジかるッで一足先にゆうこりんが誕生日祝われてた


どぼちてどぼちてwwwwwwwwwww


11月何日だっけなぁ


恭ちゃんが2日か3日だよなぁ


スザンヌは昨日誕生日だった


愛チュンと同年なんだな


ゆうこりんのザクマンは初回しか見てねー


よろセン!見るともっこり忘れる


よろセン!はバラエティーを目指してないて両Pがブログで質問に答えてたな


娘。が先生なのは絵里で終わりみたいだ


次回はベリエで梨沙子、桃子、キャプテン、友理奈だって


友理奈先生に早く教わりたい!!!(´Д`;)ハァハァ


さーて仕事行こう