新人公演


セットリストきたあああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


れいなのキラニーG


こはっピンクメリピンあるやん


特等席て『手を握って』のc/wじゃん


他にヤジロベーとか


しゅごキャラエッグもあるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんじゃこのセットリストはあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ


★★★★は誰の曲だろうきらりんか?


パソコンで見たら★★★★★★........


たくさん


シークレットか


いや、ごっつぁんの曲じゃなくてwwwww


ホンマや!!さぁやがおらんのはなんぞ!!?


せんごくはベリエの舞台だって



ま、なんやかんやゆうても、シゲルは愛するさゆみに会いに新潟行くから新人公演は行かないっすわ