おはスタ


俺のこべにちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっぱり台本で1日引っ張っただけなの☆カナ


はてはて


3人共黒髪で推せる


黒髪なだけで40ポイントくらい違うな


れいなは特別だけど


れいなは黒髪だと地味に見えるからなぁ


れいなのぶっちゃけラジオで言ってたがれいなヲタは愛佳や小春に乗り換えるヤツが多いらしい


確かにれいなヲタがタンバリン持ってるのはよく見る


シゲルはタンバリン持って無いけど小春が3番目に好き


だけどこべにちゃんこときっかが急上昇↑↑


おはスタと関係無いけどれいなは吉高由里子が可愛いくて好きなんだと


土曜日やってるドラマて何だろう


あと上地は相変わらず好きみたいだな


れいなをヘキサゴンに出してあげてよ里田


昨日は真里が美味しかったな


misonoがクリスマスの歌を里田と歌ってたが


おっぱいが飛び出しそうなチューブトップでおっぱいが飛び出さないか期待したが


残念ながらおっぱいは飛び出さなかった(ガックシ)


最近ウミキョー出身て言ってめざましに紹介されてた娘がいるけどハチワンの妹と吉高由里子しか解らん


ノリカに暴言吐いたのもどこにいたか解らんし


福田沙紀とハイカラCM出てるポッキー娘の忽那汐里もどこにいたか解らん


忽那汐里は芸能界解雇された美月の時の金八に出てたて最近知った


福田沙紀も出てたし金八にはオスカー枠があるん☆カナ


上戸がブレイクしたのも金八やし


はてはて(話戻)


さぁやはハッキリ言ってしまうとのえるじゃなきゃエッグでは好き度は中ぐらいだったCOME ON


ひでみがジュリアナの荒木師匠がカナリ若返った雰囲気に見えるのはシゲルだけか


ひでみのヘッドセット姿見たかったなぁ


コクミルカフェ


きらりと宙人イチャイチャ砂!!!!!!!!!!!!!


きぃ〜くやすぃ〜


せっかくこべにちゃん出てもあんましゃべらんなー


はてはて


よろセン!以外2.2で録ってるがスタジオライブ見た時に4.6で録れば良かったて感じた


ま、いっか


はてはて


それにしてもTVサイズ短いなぁ


フルで聴きたいっちゃ


厚年は3人で来て欲しいのあき


土曜日は夜公演だけで良ガッタス


また仕事先から厚年直行かよ!!!


土曜日は完全に休みにして欲しいのあき