レンタル半額


新作で美脚モノの美奈子あったけど、ぶっかけモノは入荷して無かった


少し待てば旧作になるし回避した


結局半額クーポン使って七海ななと


美奈子が出てるオムニバスの痴漢モノと


アロマオイルマッサージモノ借りた


誰だか解らんのが何人か出てるがそこそこフェイスならそれなりに楽しめたが続けて見るのは辛いな


寝腐って結局アキバ行ってシャイ娘。買いに行かなかった


特典画像はシャイ娘。スレで保存したから無くなってもいいか


オッキーナが描いたあいりゴルフは住人に好評だったな


そんなんはいいから蜜重をもっと活躍させろよ


らくがきとか特典カードとか作者の扱いが酷い


それにしても1冊1300円は辛いな


ハマってる時はトレカの為に2冊買ってた


そんな金ねー死...orz


本編も蜜重目立たないしまだ買わなくていいか