スーパーニュース


0系新幹線特集


ま、山口県新下関駅から中継だったから見てる


椿原も出てるし


堺さんが乗ってるwwwwwwwww


アナウンステープもやってるし


椿原と堺さん乗ってっちゃったwwwwwwwwwwwwww


新幹線も世代交代があるよな


娘。OGとかベリ℃はテレビ出てるのに


本当に今年はテレビでさゆみを見る事は無いの☆カナ(T_T)


ラジオで声は聴けるけど顔が見たい


来週のシャ乱Q武道館もガッツリ仕事だったら完全にさゆみに会えないな(T_T)


NHKの観覧はさゆみ出ないから応募しなくて良くなったし


そんな意味でも大晦日にさゆみを見れないのが辛いな


紅白なんてだいたひかるだから裏番組とかに出れないもの☆カネ