おまかそ


紅白特集ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


我らがテレ東が無いじゃないか!!!!


きらりかMilky Wayが出たら幼女喜ぶのにゅ


Buono!も可


売れてるアニメソングが他局の歌番組に出れないのは何でだろう


ポニョだって出るんだから解禁汁!!!!!!!!!!


娘。が出れない理由は「歌をきちんと聴かせる」てコンセプトが感じられ無かった


確かに毎年メドレーだのなんだの短い時間にごちゃごちゃ詰め込んで終わるみたいな状態だったもんなぁ


でも紅白では口パクしなかったけど他でしてたのを見られたかも(汗)


ハロコンとかなぁ口パク多いからなぁ


だから口パクはアカンてミニにタコが出来るくらいゆーたやないか


ワンダの時にきちんと歌ってたのに横蟻合コンになったらロビケロとか口パクになって残念だった


ここブスの出だしのさゆみが一番目立つとこも口パクと知り3日3晩腹痛に苦しんだ(>_<)


口パクはもう辞めようよ


口パクは本当に歌いたい人に失礼だから


今日で千秋楽の娘。コンはシゲルが聴いた限り一切口パクはしておりません


そんな素晴らしい娘。コンに参加出来ないシゲルて本当に負け組だな


可愛い獣が家に居なかったらさゆみに会えないのが辛過ぎて死んでるな


ヲタ活動する時はいつも寂しい重いさせてごめんね可愛い獣


でも大阪行ってる未来が良かったな(ToT)


モータープールから東京に帰る予定だったのにゅ...orz


昨日親父に「自転車で今から行け」て言われたが行ってもチケット買う金無いから入れないわ


その前に自転車で大阪行ったら14:30開演に間に合うのかトリビアの種でやって欲しい


来週のシャ乱Q武道館でさゆみに会えなかったら今年はもう会えないな


山口凱旋もハロテン2もシャ乱Q武道館も全部土曜日


土曜日休めるのはサラリーマンとフリーターと金持ちのニートだけだ


娘。ハワイコンプしてるヲタは死ね


春のアジアツアーコンプしたヲタは死ね


せっかく娘。コン参加出来るのにさゆみの感想をスレに書かないヲタは死ね


何の為に大阪行ってんだハゲ


なにはともあれさゆみに会える機会がある日は完全に休みたい


さーてウチくるの真里見よう