引退とか


娘。ハワイDVDて90分ポッキリか


AVが基本120分ポッキリだから何かものたりぬ感じやしほり


でも90分で6300円て高いな(>_<)


FC限定だから仕方ないか


吉沢明歩も90分ポッキリだから借りるの迷って辞めた


アロマオイルモノは借りたが全員可愛く無くて本当に残念だった


アロマオイルてゆうかローションだった


ヌルヌルでいいけどローションと比べるとアロマオイルの方がテカテカ度が違う


て事で口直しに美奈子のアロマオイルを久しぶりにスキップなしの巻き戻し無しで見たが最高だな


だけど懲りずにアロマオイルモノは借りそうだ


アロマオイルとか書いといてローションを大量に使うのは辞めて紅wwwwwwwwwwwww


こないだまんまに鼠先輩出てたけど終わりくらいに穂花がゆかりゲストで来た


作品見た事ないけど引退するとかしないとか


美奈子はまだ引退して欲しくないな


マリアは引退して悲しかったし女優活動が微妙でブログも見る気がしない


AV女優て人気が出ると引退すんのは何でだろう


マスカッツのメンバーも引退しそう蒼井そらとか麻美ゆまとか


モチさん引退しないようで良かったね