アカンなぁ


昨日はリゾナントライブDVD見たり


ようつべで℃のイベントやDVDパンフとか見たり


HDD消化せんとパソコン漬けでケジメの無い時間過ごした


でもテンション下げ子もオモロいな


このイベントが終わったら八王子行くんでしょwwwとか


明日は横浜かなwww


シゲルは当時八王子にいたが


確かによみうり帰りや明日は横浜行くて言ってた友達いたなwww


何が行われてたのか話聞いたから知ってたが映像として改めて見ると面白い


℃は確かにベリエよりMCがオモロい


舞ちゃんがDJのていで曲を間違えるていで


ベリエの曲とか踊るが


ラブマをシングル大全集と同じ長さで踊ってたのは要らなかった


でもよみうりはラブマで娘。がイベントしたとこだから何か重い出した


参加はしてないけどASAYANで見たからなぁ


娘。はアレ以来よみうりではイベントしてない


ナ乳、ごっつぁん、美貴、ベリエはしてたが


ま、よみうり何かで二度とイベントしてほしくない


始発で行って芝生席はトラウマだwwwwwwwwwwww


℃がカラオケやってんのも見た


選曲は亜弥、ごっつぁん、ベリエ、℃


娘。の曲歌わねー


℃も娘。秋田ソングはうんざりなんやろwwwwww


ワンダコンもミスムン、恋レボ、ゴーガール以外の曲なら楽しかったのに


さゆみが居なきゃ座るとこよ


ミスムンはフリコピもオロソカーだったし


舞ちゃんが『夏リメンバー』歌ってたがUGAジョイサウンド


DAMは娘。、亜弥、Buono!はほとんど入ってる


全く売れなかったカヴァーユーも新譜で入ってたし


リゾナントライブ重い出して『どうにもとまらない』と『恋のダイヤル6700』は歌ったけど


ベリエやごっつぁんのアルバムとかは本当に曲数少ない


『バカにしないで』とか『リアルラブ』とかさゆみな気分になりたくて歌いたくても入ってねーし


℃のは『ドドンガドン』とか『ほめられ伸び子』は入ってた


でも『即抱きしめて』は無い


何だか解らん


でも『美学』PV見ながら歌ってれいにゃな気持ちにはなったが


ヒトカラ行くなら精密採点2が無いと行く気がしないのよね


周りにはカラオケ行ってくれるのは相方くらいだからな


ヒトカラで歌い放題でも誰かと一緒の時は交互に歌おうとするが


結局シゲルの方が多く歌ってる事があるな


よくヲタのブログにヲタカラやったとか画像が載ってるが


アレ凄いな


ハロメンのグッズとか大量に広い部屋に飾って


ヲタ芸とかしまくりだもんな


シゲルは会場ではフリコピ野郎だがカラオケではめっちゃ熱唱タイプだからな


ほとんど動かない


かなり昔にヲタカラ行った時は周りはヲタ芸でシゲルは歌集中だったが


目の前であんな事されてハロメンはよく歌えるなぁて重ったわ


いやぁカラオケは楽しいなぁ


結局何の話何だか解らん


ま、さゆみが一番可愛いくて大好きって事でいいじゃんいいじゃん


よし今日はHDD消化しよう