ラジかるッ


常盤貴子ktkr!!!!!


カレンダーを買ったくらい好きだったなぁ


悪魔のKiss』で風俗嬢役で体張った演技が良かったな


あのドラマは寺脇さんにおっぱい揉まれるとこしか見る機会がもうない(´Д`;)ハァハァ


秀ちゃんと共演してた殿フェロの話してた


土曜日の深夜生放送て今無いなぁ


20世紀少年でトヨエツと共演してるけど


『愛してると言ってくれ』以来☆カナ


常盤貴子のドラマはほとんど録ってたなぁ


いつからか録らなくなったけど理由は記憶から消したていで


常盤貴子は年上だけどエロ可愛いなぁ(´Д`;)ハァハァ


明日の金曜ロードショー楽しみだなぁ


昨日しんどいに浦沢直樹出てたな


どこもかしこも20世紀少年やな


土曜日は横蟻よ


アイスクリー娘。はCD買うけど握手券は断ろう


日曜は仕事の用事終わらせてから遅刻で昼夜参加


月曜は観覧でさゆみに会える☆カナ


でも当落選は公表しねーwwwwwwwww


MJは一人で行くには情熱の代償が大きいから断念☆カナ


娘。以外で見たいのて渡り廊下走り隊くらいだな


ああさゆみに会いたいなぁ


常盤貴子の話してたのに結局さゆみが一番愛しいて話になっちまった


ま、いっか